終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

選択ミス②

 

次のミスは

バレーボール部に入ったこと

始めはダンス部に入りたかった

でも、みんなスタイル良すぎて辞めた

この頃からずっとダイエットしてる

そして私は一人っ子で可愛い可愛い

と言われて育ったのでこの時まで

自分は可愛いのだと思っていた

中学に入って自分の外見に落胆した

 

私は人の機嫌を取って

愛想だけで生きてきたので

先輩には好かれた

お陰で上手い下手関係無く

先輩の代でレギュラーにしてもらえた

でもプレッシャーに弱すぎて

試合で全然使い物にならない

しかも私のチームは弱いのに

監督が厳しすぎて今では訴えられるくらい

叩かれた

 

自分の代になって母に褒められる為に

部長になった

だけどプレッシャーに弱すぎて

試合で使い物にならないから

部長なのにレギュラーじゃないという

意味の無さ

この頃に一番無理なダイエットをして

常に頭がクラクラしてた

だけど体質と遺伝にはかなわなくて

ガリガリにまではなれなかった

 

高校生になって有無を言わさず

部活は続けさせられ

ストレスとリバウンドで運動してるのに

どんどん太って監督には雪だるま

と言われる始末

妊婦の時より太ってた

太ってるから動けない、使えない

 

来世は高校では部活には入らず

バイトして貯金しようと思った