終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

選択ミス③

私の高校は

東大が出るほどの進学高校だった

もちろん私は落ちこぼれ

どうせ有名な大学には行けないだろうから

資格が取れる方向に進もうと思った

私はドラマのオレンジデイズ

1リットルの涙に影響されて

理学療法士の資格を取ろうと思った

どちらかと言えば文系が得意なのに

生物か化学が必要だったから

理系に進んだ

 

数学IIIとか本当に分からなくて5点

とか取った気がする

 

 かろうじてしかも補欠で1つ大学

受かってそこに進学した

 

筋肉の名前とか暗記が多すぎて勉強に

ついて行けなかった

知識が無いから実習も落ちて留年した

メンタルはボロボロでもう実習に

行く気力は無くて中退した。

もちろん母の包丁が出てきた。

中退するなら死んでやるって言われて

その後どうなったか覚えてないけど

 

来世は浪人するか文系の大学を

どこでも良いから卒業したい