終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

選択ミス⑤

国家試験に落ちた私は就職内定

していた病院のリハビリの手伝いとして

しかも正社員で雇ってもらえる事に

なった

次に国家試験に受かればそこで

理学療法士として働かせてもらえる

とまで言っていただいた

大好きだった人は国家試験に受かった

恥ずかしすぎてそこから連絡も

取らなくなった

向こうからも来なかったから

それまでの仲だったのだろう

 

そこまでは良かった

だけど、私の性格上働きながら

勉強なんて出来るわけが無かった

恋愛依存体質な私は

しかもその職場で好きな人が

出来てしまった

専門学校時代の恋愛の思い出から

同じ環境での恋愛は絶対に辞めようと

思っていた

彼から話しかけてきてくれた

私は好きになってしまいそうなのを

必死に抑えて誘いも連絡も断っていた

 

ある日、メモに書いて連絡先を渡された

今まで抑えてた物が一気に崩れた

もちろん連絡をしてしまった

 

この後まさかそんな展開になるとは

知らずに

 

来世は出来れば働かないで国家試験の

勉強をしたほうが良いよ

でも収入無いのはキツいなー

恋愛が原因かな

でも、どんな環境でも恋愛しないのは

無理だと思う