終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

選択ミス⑥

彼は毎日家の近くまで送ってくれた

ある日家に遊びに行った

普通の一人暮らしの家だった

6歳歳上だったから

結婚を考えるた事はあるかと

聞いてみた

1回した事ある子供もいるって

言われた

 

私はその時舞い上がっていたから

バツイチかと勝手に思っていた

思い返すと

離婚したなんて一言も言ってなかった

私は馬鹿か

今思えば私はその程度の女だったんだな

思い出すだけで死にたくなる

 

恋愛すると当たり前の事が当たり前に

考えられなくなる

 

来世はもうそこで会うのをやめなさい

当たり前だけど