終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

選択ミス⑦

彼と付き合う事になる

バツイチだと思っているから

半同棲のようなものになった

私は彼の事が好きすぎて周りが見えていない

 

 

母は外泊なんて許すはずもなく

私は国家試験の勉強を友達の家で

やると言っていた

 

 

ある日彼にまだ籍が抜けていない

と言われる私は流行りの不倫を知らぬ間に

していたらしい

 

別居10年でこの状況らしい

もちろんここで別れるべきです

私は出来ませんでした

 

 

そして悔しかった

所詮私はやっぱりそんなもんかと

細くて可愛い無敵な女の子だったら

この先ももっと変わってたはずだ

 

 

離婚する気はあるみたいだけど

もちろんそう言うよね

 あるあるだよね

 

 

来世はちゃんと離婚の証拠を

確認してから

でもそんなの想定内じゃないから

不倫があるんだ

既婚者と出会いませんように