終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

コスメ

 

コスメはもう5年くらい

キャバクラで働いてた子が

夜中まで持ちが良いと

勧めてくれたベースメーク

下地は適当な日焼け止め

レブロンのリキッドファンデ

キャンメイクのパウダー

を使っていた

確かにカバー力も持ちも文句なし

 

でも最近隠れてたソバカスと

乾燥肌がカバー出来なくなって来たので

妊娠中YouTubeで勉強した

プチプラコスメを見に行ってくる

今日は子供の予防接種のカルテを

作りに病院に行くついでに

 

カラコン、マツエクだったから
ベースメイクさえちゃんと
してれば良かったのに
マツエクに行けなくなったから
マスカラ探しもしなくては
前に愛用してたメイベリンのマスカラは
もう評判が悪くなってた

 

カラコンも薬局に売ってる物から

選ばないと行けないし

10年くらい

ヴィクトリア1dayチョコレート

一筋だったのに

 

でも28歳で14.2㎜はキツいのかな

目悪ければ毎月買う理由になるのに

って目悪くて悩んでる人に怒られちゃうね

 

 

 子供と2人きりでは

初めての外出だからドキドキ

今日は水筒忘れずに(笑)