終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

シュギちゃん

 

youtubeと言えば

妊娠中、気持ちはいっぱい食べたいのに

胃もたれとか具合が悪くなるとかで

好きなものを好きなだけ食べられなくて

youtubeの食べる系動画を

ずっと見てた

 

韓国では1人での食事が基本らしくて

そこから食事動画を流してコメント

に答えながら楽しく食べる番組を流せる

サイトがあって

それをyoutubeにも流してる人達もいて

 

その中でも韓国のシュギちゃん

が細くて可愛いのにかなり食べるし

明るいからファンになっちゃった

50分くらい大食いしながら

喋るんだけど、韓国語わからない

から10分くらいしか見続けられないのが

残念だった

誰か和訳つけてください

おねがいします

 

結局、産後は太るのが怖くて

妊婦の時より食べてないなー

シュギちゃんになりたいなー

でも、食べる職業も大変だよねきっと