終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

購入品

 

無事に子供の

予防接種の予約をして帰宅

久しぶりに一時間以上

しかも6kgを背負って

良い運動になった

でも妊婦のときより全然歩けた

 

そしてドラッグストアで

化粧品を購入

 

買う物が決まってるキャンメイク

パウダーから行こうと思ったのに

まさかのキャンメイク取り扱って

なかったー

そこで買った事あった気がしたけど

なくなっちゃったのかな

ない物はしょうがない

もう底見えてるけど頑張る

 

リキッドファンデはお目当てのKATE

ドラッグストアだと

ブランド専門の人がいなくて

色味に困るから

いつも無難にふつうの肌色的なやつ

にしとけば間違いないだろうって

買ってたけど、メーカー変えるから

思い切って聞いてみたら

普通より一つ明るめが

一番馴染むとの事

聞いて良かったー

なんとKATEのリキッドファンデに

期間限定でパウダーが付いてた!

良かったー

とりあえずメイクが完成できる

そして私はあまり冒険しないから

そういうのは助かる

 

下地はKATEとセザンヌ

迷ったけどネットだとセザンヌ

評判が良いのでセザンヌにしてみたけど

崩れないは良いとしてテカらないって

フレーズは乾燥が気になる私には

引っかかる

これも聞けば良かったかな

 

マスカラは

ヒロインメイクの天まで届けマスカラ

にしてみた

ボリューム重視の方

長さ重視の方がネット評価は

良かったけど

私はあまり

アイラインを引きたくないので

ボリューム重視でアイライン効果も

期待している

 

セザンヌのシェーディングも

欲しかったけど

カラコンでまさかの出費だったので

今回は辞めといた

痩せて小顔になろう

 

つづく