終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

カラコンについて語る②

本題はここからなんだけど

 

子供の予防接種の予約をした日に

化粧品は本当にもう
全てがあと1回で無くなるって
感じだったので
買ってもらう事にして


ついでにキスモアセレナも
使い過ぎだから
カラコンを買ってもいいか
と恐る恐るお願いしたら
お許しが出たので
薬局にあるカラコン
買う事になったんだけど
フェアリーシリーズが
その薬局だけなのか薬局自体でなのか
取り扱わなくなってて

リルムーンとピエナージュしか
なかった


リルムーンは14.4㎜で
ピエナージュが14.0㎜
14.4㎜はさすがにもうつけれないし
リルムーンは色があんまりナチュラ
じゃないので
今回はピエナージュのベリーとテディー
ってやつを買ってもらった
ピエナージュら薬局に前からあるから
使った事あると思うんだけど
全くどんな感じだったか
覚えてなくて
キスモアセレナを
まだ捨てられずにいます

本当に目に悪い


ピエナージュも縁があるから
裸眼よりは全然良いとは思う

 

 

化粧とかカラコンとかマツエクとか
別に人の為にやってないし自己満と
モチベーションだから
お金かける事に理解してもらいにくい
そのモチベーションを保つ為には
自分で収入を得て維持しないと
いけないと思うから
私はもう彼の収入に依存して
生きていくしか無いから
他のモチベーションを探さないと

 

 

でも、まだ何かのきっかけで

自分が働く時が来るんじゃないかと

期待しちゃってる部分もある

ずっとこんな事想像もしてなかった

を繰り返して生きてきたから

また良くも悪くも想像してなかった事が

きっと起こる

でも、私が働いても彼の収入を

超えることは出来ないから

彼に感謝して生活していきます

 

 

ってゆうか

の続きは想像にお任せします

結局は現状は不倫です

私は最低の人間です

でも、子供を自分で食べていける

ように育てていきたい


またピエナージュつけたら
報告します