終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

今日あたりには

 

妊娠検査薬やってみようと思います

ドキドキドキです

ただの産後のホルモンバランスの乱れ

な気もするけど

熱っぽさと眠さとだるさが続いてる

 

年子とか絶対大変だし

先に生まれて来た子に成長に

大事な時期に愛情不足に

なってしまうんじゃないかと不安

 

でも、自分の性格的には賑やかで

忙しくてバタバタしてる方が

余計な事を考えなくて生き生き

出来る気もする

でも、やっぱり上の子は可愛そうなのかな

 

結局

最近育児日記みたいになってる

 

化粧品もカラコンもまだ使えてない

 

今日は申し訳ないけど

彼の晩酌に付き合うのは

ほどほどにする

まとめて睡眠を取らないと

発狂してしまう事が分かった

 

やっぱり経験以外に不安を

取り除く物はない

1回経験しただけで

妊娠してたとしても怖い事は

何もない

ただ育児と妊娠の両立は

経験がないから怖い

 

吐き悪阻も食べ悪阻も来るから

食べ悪阻の時に空腹を紛らわす

しっくり来る飲み物ないかなぁ

普段はコーヒーで空腹を紛らわしてる

でも、カフェイン効果らしくて

ノンカフェインだと空腹が収まらなかった

 

前回は大分安産だったから

次は陣痛と戦うのかなー

 

妊娠後期はもうお腹切って出して下さい

って思ってたな

でも、会陰切開があんなに痛かった

から帝王切開もそれくらい痛いんだろうな

 

 

こんなに語ってて妊娠してなかったら

笑う

でもそれはそれで今の子を

可愛がれる期間が作れるから

嬉しい