終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

今のままでは死んでしまいたい

 

今のままでは死んでしまいたいと

前までは思うような体重

から抜け出せていない

せめて後2kg達成できれば

メンタルも安定するかな

 

1日の食べすぎで2kg太ったのを

戻すのと

ついてしまった脂肪を2kg落とすのって

全然違う

 

彼とダイエットで

昨日はこんにゃくの煮物と

サラダチキンともやし炒めと

オムレツという非常にヘルシーな

夕飯だったのに

空腹を紛らわすために

ノンアルビールを1本多く飲んだからか

体重が増えてるという絶望感

 

私はむくみやすくて水太りタイプ

なんだなと改めて実感

 

出産した時も赤ちゃん出たら

入院中に10kg減ってたから

絶対水分貯めてたよね