終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

幸福度

 

今日はずっと家にこもっていて

何も書くことがないけれど

日記を書く事はストレスが減って

幸福度が増加することが

科学的に証明されているらしいので

根拠があるならやってみよう

 

こういう日は育児日記に

なってしまうけど

 

最近子供は夜6時間はまとめて寝るし

それに合わせて私も寝てるのに

何故私の疲れが取れないのか疑問

 

私は会話する人が彼だけなので

思い切って前のバイト先のお姉さんが

2人の子育てをしているので

2年ぶりくらいに連絡を取ってみた

Facebookを何年か振りにログインして

メッセンジャーって機能を

始めて知ってそれで連絡してみた

返信返してくれて色々相談に乗ってくれて

ちょっと元気が出た

いつか会って話が出来る時が

来るといいなぁ

連絡して良かった

 

そういえば

メッセンジャーってアプリを

始めて開いたから何件か

友達からメッセージが来てて

2017年1月1日に

私が専門学校時代に凄く

好きだった人から

携帯の番号変えた?って来てた

ちょっと嬉しい自分が逆に

イラついた

全てはタイミングで繋がってるよね