終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

マスカラとカラコン

 

この間買ったヒロインメイクのマスカラ

私の塗り方が悪いんだろうけど

どうしても毎回目蓋に黒い液が

付いてしまう

時間が無い主婦はイライラして

しまう

コームの形なのか、新しいから

液が付きすぎてなのか

私のまつ毛が短いからなのか

結局メイベリンのなけなしの液を

使ってとりあえず満足

 

あ、メイベリンのコームで

ヒロインメイクの液使ってみたら

使えるかな

このままだと

ヒロインメイクのマスカラを

使わずに

メイベリンをまた買ってしまいそうだ

 

カラコンのピエナージュのテディー

はいい感じだった

私の求めてる茶色い縁で

14.0㎜だけど裸眼より全然良い

と言うか気に入った!

 

薬局で手に入るカラコン

お気に入りが出来て良かった

次はベリーは買わないでテディー

を2箱にしよう