終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

マスカラについて(しつこい)

 

新しく買った

ヒロインメイクのマスカラが

目蓋につく件について

コームに付いている繊維が

メイベリンより細かい?のか

それが原因な気がする

今日はメイベリンのコームで

ヒロインメイクのマスカラをつけてみた

使い慣れてるからか

目蓋に着く件は昨日よりは改善された

もう少し気をつければメイベリン

コームを使えば液自体は使えそう

 

しかし、次の問題発生

何故かまつ毛がセパレートしない

セパレートってコームの問題だと

思ってたけどメイベリンのコームを

使ってもまつ毛がセパレートしない

 

結果、最後にメイベリンのマスカラを

普通に使ってセパレートに満足して

完成した

メイベリンのマスカラ液の固まり方

が好き

 

自分で働いてた時だったら

ヒロインメイクのマスカラは

お蔵入りだったな

今は簡単にはい、次買いに行こって

出来ないから試行錯誤して

どうにか思い通りに使えないかと

頑張っている

そんな自分が嫌過ぎる

でも自分で稼げる努力をしなかった

恋愛に逃げた罰だと思う

 

そういえば、昨日心療内科

薬を変えて太るのが怖いのと

浮腫みの漢方は出して欲しいと言ったら

体型よりこの先の事考えたら?

って言われた

先の事考えたら病む

 

そういえばファンデは

スキンケアで肌を保湿しまくったら

キャンメイクのパウダーを塗り忘れそう

になるほどファンデのノリが良くなった

でも、鏡アプリでみたらソバカスとクマは

全然カバー出来てない

コンシーラーも変えた方が良いのかな

自己満だけど、モチベーションだから

 

プチプラで今のより保湿出来る

オールインワン化粧水無いかなぁ

 

主婦だから時短を求めてる

というかズボラなだけ

 

てか、子供の予防接種受けに

徒歩15分の病院に行くだけなんだけど