終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

またまた題名変え

 

てない

 

今日は何にもない一日だった

 

昨日は子供の眼科とか

新しいお家を見に行ったりとかで

子供を抱っこして

動いてるけど、

抱っこ紐してると重さを

そんなに感じないのは私だけかな

ちゃんと考えて作られてるんだね

 

うちの子は1ヶ月半くらいから

良く寝るからまだ育児の大変さを

私は味わってないんだろうな

 

今日は疲れすぎてて

死にたいとか考えてる暇はなかった

暇なのかな?暇ってわけじゃないんだけど

 

防已黄耆湯の効果なのか

快便になった気がする

私は便秘気味で下剤乱用の過去

があるけど

そんな私でも満足な程快便

 

やっぱり疲労が残ってるようで

誤字脱字が多い