終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

糸リフト

 

最近インスタとかで

糸リフトのビフォーアフター

記事を良く見る

 

糸を入れて筋肉と皮膚を釣って

リフトアップして

ほうれい線を目立たなくするらしい

私の母親の顔からし

私はほうれい線と頬が下がることで

将来ブルドッグ顔に確実になる

皮膚にも筋肉にも形状記憶というもの

があるからメンテナンスを

繰り返せれば記憶されて

頬が落ちてく年齢は先延ばしに

出来るのではないかと

 

まだ筋肉と皮膚の鮮度の良い

20代にやっとけば将来の

顔の老化速度が遅くなるんじゃないかと

期待

 

でも、メス入れないで糸でつるだけの

割には値段が高いなぁ

一般人主婦じゃ到底出来る額じゃない

残念

このままブルドッグ顔になるのを

化粧で隠して行くしかないのか

とりあえず美顔ローラーは買った方が

良いよね

あと、保湿だね

 

何か左の鼻の穴にニキビが出来て

ムズムズする

でも、鼻の穴にニキビが出来る事

よくある