終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

100回投稿したみたい

 

です。

 

ズボラ3日坊主主婦に

しては頑張ってる

 

てか、おしゃべりな私が

最近は彼の仕事の愚痴の相づち

しか口にしないから

ストレスをここで発散してるかたちに

なってる

 

毎日10人くらいは見てくれてる人が

いて、ありがとうございます

 

たまには日記じゃなくて

面白い記事を書きたいなぁ

本当は統一性のあるブログが

読みたいと思われるんだと

思うけど

1つの事を語られるほどの知識を

持ってる物が無いし

育児日記になるのも嫌だし

(たまに記録として書くけど)

 

やっぱり統一性のある

大きなテーマは決まってる人の

ブログって読みたくなる

 

でも、これは私の唯一のストレス発散

なのでこのスタイルは変えずに

書きたい事だけを書いていきます