終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

停滞期10日目

 

昨日は彼が休みだったから

おとといは

彼の晩酌に朝まで付き合ったら

私はもちろんノンアルコールなのに

今日の今まで眠すぎて使い物ならず

今から家事

 

とりあえず子供が喜ぶから

浜崎あゆみ様を熱唱してテンション

をあげている

童謡は忘れちゃって歌えなくて

私がつまらない

幼稚園とかに上がったら

童謡は嫌でも歌わされるでしょ

私が熱唱してると子供も笑ってるから

2人で楽しめてるはずと決めつける

 

後はONE OK ROCKも好きだけど

何故かiTunes から消えちゃって

youtubeでたまに聞くけど

またCDレンタルしてiPhone

いれたいな

 

要するにミーハーって事です

 

音楽好きの彼にはONE OK ROCK

完全否定されるけどね

人のモチベーションの上がり方は

それぞれだから私は聴きたい

ONE OK ROCKは詳しくないけどね