終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

ついに

 

子供の夜泣きが始まったかも知れない

昨日は突然だったから

ちょっと焦った

でも、1時間くらい泣いて

うつ伏せにしてみたら爆睡

最近うつ伏せでしか寝てくれない

から心配

とりあえず口が塞がってないか

確認しないと心配

 

お風呂をスキナベーブで

とりあえず清潔にと誤魔化してたら

頭に乳児湿疹が出来て

オイルでふやかしてシャンプー

すると3日で治った

でも、一人でお風呂入れるのに

シャンプーはシャワー出して

シャワーの強さ調節してとか

ベビーバスにシャンプー入っちゃうから

お湯抜いて身体もシャワーして

とか怖くてヒヤヒヤしながら

暖かくなってきて良かった

もうスキナベーブは意味ないかも

 

鼻涙管閉塞の疑いで目薬してるけど

眼科行った時、涙点に生理食塩水通す

検査やってくれなかったんだけど

大丈夫かな

まぁそこの眼科はもう行かないけど

 

今日は新しいお家の打ち合わせで

久しぶりにメイクして

彼が仕事終わるのを待ってる

 

子供そろそろ起こそうかな

 

もう一年も髪切りに行ってない

髪長い方が好きって言われて伸ばしてる

けど、メンテナンスは必要なの分かってよ

髪がロングだと重めよりレイヤーカットが

好きなんだけどもう古いのかな