終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

気力と体力が

 

最近、彼は異動で

休みの夜になるとイライラする

らしく必ず喧嘩をしている

気がする

 

確かに普通の主婦のように

家事がこなせない私も悪い

し、休みが終わるにつれて

気分が下がる気持ちも分かる

 

でも、私も子供にも彼にも

気を張ってるのか

子供が重くなって寝かしつけの

抱っことかで体力を消耗しているのか

ただ自分のメンタルの問題なのか

分からないけど

疲れ寝ても寝ても取れなくて

昨日はもう彼とは無理なんじゃないか

まで考えが頭に浮かんでしまった

 

しかも何か常にお腹が空いてるのは

身体がリバウンドしたいのか?

でも、一口食べただけで

消化するだけで疲れる

普段食べてないから

腸も筋肉だから腸の筋肉も

全身の筋肉も弱ってるのかな

 

結局八つ当たりだったらしい

 

サラミの切り方が厚くて

怒られた

確かにサラミは薄い方が美味しいよね

急いで切ったら厚くなっちゃった

 

この間、当選者25名の抽選に

当たっちゃったから

そこで運を使い果したのかな

 

体力と気力がないと

文章も思いつかないなー

 

そろそろ心療内科

薬もらいに行かないとなー

抗うつ薬を復活するか考え中

でも、まだ完全に体重が戻ったとは

言えないからなぁ

抗うつ薬代謝抑制の副作用と

腸の働きが良くなって食欲が増して

太る説もある