終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

一年中夏で良い

 

暖かくなったと思ったら

今日はちょっと寒いー

寒いの本当苦手

寒暖差も疲れるわ

子供も服装とか室温とか気になるし

 

昨日は子供はよく寝てくれる方だし

まぁ完全ミルクだからかもだけど

今のところ作るのは夕飯だけで

良いから楽してるなーとか

思って引っ越しの荷造り頑張った日に

限って

寝る前にオムツ変えるの忘れて

寝たら

案の定シーツが丸く濡れてて

それをまた彼が12時頃に気づいて、

気づいてくれて?(笑)

爆睡してる子供を移動してとりあえず

シーツとマットレス交換して

もちろん子供は爆睡中に起こされた

もんだからご機嫌斜めで1時間半格闘

しました

でも、寝顔みたらそんな事

どうでも良くなるのが不思議

私でもこんな感情になれるんだって

ちょっと安心した

 

あの範囲だったら私は朝まで

気づかないフリしちゃったかも(笑)

でも、子供のオムツ濡れてるのは

可愛そうか

こういうところがまだ自分優先なんだよな

性格だから

すぐには治らない

彼を見送って今から仮眠

今日は荷造りやらん!

 

おやすみなさい