終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

浜崎あゆみ様

書く事あった!

 

今年で20周年なんだぁ

すごいな

ライブ行きたかったな

 

そんな事をayuのライブTシャツを

着ながら書いてる

 

ファンクラブも入ってた時

あったし

オタクの人の一歩手前くらいまでは

詳しいはず

ここでさえも中途半端

 

私がayuを好きになったのは

SEASONSが売れた時だったと

思うからちょっと遅めだと思う

 

その後に遡ってA song for xxxの

アルバムとか聞き漁ってた感じで

そこからほとんどayuしか聞いて

なかったなぁ

側から見たらにわかファンじゃんって

思われるかもだけど

自分では相当ファンだと思ってる(笑)

 

実家にCDとDVDとayuが表紙の雑誌

があるから取りに行きたい

 

私が好きなのはMY STORYの時か

Rock 'n' Roll Circusかなぁ

浜崎あゆみ×湯汲哲也さんの曲が

特に好き

 

Rock 'n' Roll Circusのアルバムを

ベースにしたLiveでは

機材席が解放されて前から2列目が

当たって

その時はもう近すぎて泣いた(笑)

ayuはめっちゃ細かった

Tシャツもその時のが一番好き

 

今はLiveメインになっちゃったけど

割と最近のMAID IN JAPANて

アルバムも良かった

 

最近は歌番組も少なくなっちゃったし

今の高校生とかはどうやって好きな

音楽を探すんだろう

 

私は死ぬまでayuを聞く