終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

荷造りは前日に切羽詰まったメンタルでやる

 

切羽詰まってから

本気だす性格を本当に治したい

けど、切羽詰まった時の

メンタルは凄いと思う

 

専門学校の卒業試験の時は留年して

プラス100万円とか無理!

って思ってたら本気出た

国家試験の時は

受からなくても就職出来る道が

あったからダメだったのかなぁ

 

この先、私が働かないと

家族が食べて行けない状況になったら

受かるのかなぁ

 

そういえば、

前に遊びでたまたま入った

占いで、実家出たらあなたは

幸せになれるとか言われたけど

本当だったら良いなぁ

 

離乳食はとりあえず

何も問題無く進んでるけど

やっぱりブレンダーが欲しいなー

彼も私も白米があんまり好きじゃないん

だけど、

離乳食で白米を食べさせてる矛盾

 

今日は2週間ぶりくらいに

化粧して出かける

 

早く引っ越し終わって

落ち着きたいって

何回言ってるんだろう