終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

コンシーラー

 

引っ越して近くのスーパーに

マツキヨが入っているので

CANMAKEを求めて

行ってみた

 

取り扱ってなかったー

ショックだ

もうネットで買うしかないのか

 

最近、マツエク、カラコンを諦めてから

ベースメイクだけはちゃんとしようと

コンシーラーの物色を始めた

レブロンのリキッドファンデーション

を使ってた時はあんまりシミとか

シワとかクマとか気にならなかった

やっぱり今のKATEのファンデにしてから

シミ、シワ、クマ、赤みが気になって

コンシーラーを急遽買った

 

最初はとりあえずでコンビニで

インテグレートのコンシーラーを

買ってみた

今まで使った事なかったから

十分満足だった

 

そろそろインテグレートのコンシーラー

が無くなりそうなので

他のも試してみようかと

 

私は@コスメのアプリのランキング

から気になったものをネットの口コミを

参考に化粧品は買ってみる

本当はthe SAEMのスティックコンシーラー

がとても気になる

韓国のコスメブランドらしい

ドラッグストアでは取り扱いしてないので

断念

そうなるとCANMAKEに頼りたい

けど近くのマツキヨでは取り扱いしてない

のでこれも断念

 

とりあえず店頭に行って

資生堂のスポッツカラーファンデーション

か、マジックコンシーラーというやつ

に絞られた

どちらも値段は1500円前後

資生堂のコンシーラーはスティックタイプ

じゃないので使い方が少々不安で

最終的にマジックコンシーラーの

ピンクの方を買って帰った

 

おそらく明日外出するから

使うのが楽しみ

 

専業主婦のささやかな楽しみです

 

でも、マツエクとカラコンへの

希望が捨てきれず

毎日マツエクのサロンと

カラコンのサイトを見て

またいつかと思いながら

楽しんでます