終わったかと思った

デブ、リストカット、大学中退、その他を乗り越えて妊娠・出産、子育て中

燃え尽き症候群

 

入籍してからは

恋愛すると重い女子に

ありがちな幸せが怖いって

やつです

 

何故か最近、懸賞も良く当たって

ALLIEの新商品の日焼け止めが

当たったのは本当に嬉しかった

日焼け止めは一年中、化粧下地に

使うからしばらく化粧下地は買わなくて

済むんだ

今のセザンヌの下地が使い終わったら

使おう

その他もイベントとか当たって

逆に怖くなっちゃった

 

私は勝手に自分は3年くらいの周期で

幸せと不幸が繰り返されてるんじゃ

ないかと自分の過去を振り返ると

そう思い込んでる

3年前は専門学生で本当に楽しくて

学割でマツエクに通えて幸せな

日々を過ごしてた気がする

だからまた、3年後に死にたいほど

辛い事があるんじゃないかと

今からビクビクしてる

 

引っ越しの日が決まったので

今日から引っ越し準備開始

大雑把だから物を詰めていくのは

そんなに苦ではない

物を増やさないようにしてる

心がけも役に立ってるのかな?

とりあえずクローゼットさえ

終わってしまえば

理学療法士国家試験の

参考書を捨てられずにいる

いつか使うかもとか…

 

入籍した私は

辛い2年半が終わったんだなぁと

抜け殻になっています

もちろんこれからまた辛い事は

山ほどあると思うけど

 

そういえば、ユーチューバーの

韓国モクバンのシュギちゃんを

検索すると割とすぐに私のブログが

出てきてビックリ

シュギちゃん本当に可愛い

でも、韓国語がわからないのが

悔しい

一生懸命、動画を翻訳してくれる

アプリを探してるんだけど

私には見つけられない

 

子供は毎日四つ這いからどうしたら

前へ進めるか研究してる

まだ片足出そうとしてその方向に

ゴロンしちゃうけど

 

早く引っ越し終わって

落ち着きたいな